ホームページのアドレスが変わりました。新URLは https://edunpo.seisa.ac.jp/ です。お気に入り等の変更をお願いいたします。
 
 














日本演劇史に残る名作「泥かぶら」など、こどもから大人まで、心を豊かにする作品を全国に届けています。体験授業もあります。



「協調」をテーマとして小さな和太鼓授業からスタート。2011年ついに日本一となった星槎を象徴する表現教育のひとつです。体験授業もあります。





 

お知らせ

ベアーズ~放課後等デイサービス~

発達のtypeは一人ひとり違います。
凸を伸ばして、凹を生かす学びのわくわくメニューで、楽しくパワーアップしましょう!






放課後等デイサービスはここが違う!!


●アセスメントを充実させ、
   発達の認知特性・凹凸・感覚過敏などを理解したスタッフが対応します。
●個別または少人数グループ制で一人ひとりの個性特性に配慮した
   きめ細かいIEPを作成し、サポートします。
●体験学習を多くし、体験の中から自分の可能性に気づき、
   発達の凸を伸ばす興味を引き出すプログラムです。
●星槎大学の先生方がプログラムを応援してくれます。



ご利用までの流れ

1、お電話・メールにてお問い合わせください。
     03-3235-3661 tokyo@seisa.ed.jp

2、保護者の方と面談いたします。

       生い立ち・今の状況や課題、ご家族の思い・目標などについてお話を伺いします。

3、体験入会の上、ご納得いただけた場合、利用契約になります。

       療育手帳(お持ちの方)・受給者証・ご印鑑をお持ちください。


◆放課後等デイサービス アンケート結果 は こちら